ご出発までの流れ

ご予約完了
ご予約内容及びご旅行代金を記載した「予約確認書兼請求書」をお送りいたします。
届きましたらご予約内容のご確認をお願いいたします。
お支払い
旅行代金のお支払い方法は、銀行振込またはクレジットカード(VISA、MASTERCARD、DC CARD、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners)のお取り扱いが可能です。
ご予約時にご希望のお支払い方法をお伝え下さい。
※お振込手数料はお客様のご負担となります。
※お振込後の入金確認のご連絡はいたしておりません。
※クレジットカード決済の場合は一括決済となります。
最終日程表等の送付
ご出発日の10日~7日前をめどにご利用フライトや宿泊先などが記載された「最終日程表」、「航空券」等をお送りいたします。
※最終日程表は基本的には郵送にてお送りいたしますが、メールでの送付も可能です。ご希望の方はご連絡下さい。
※年末年始や連休、お盆などの繁忙期には発送が遅れる場合がございます。
ご出発
お気をつけていってらっしゃいませ。

PAGE TOP