My旅ページ NEW スマートフォンだけで手軽に旅を楽しめる

こんな機能欲しかった♪

これ一台でなんでも解決!

飛行機

お客様からの声で「My旅ページ」が誕生!

24時間いつでもどこでもご旅行内容の確認ができます。
スマートフォン・タブレット端末・PCひとつで手軽に簡単にご旅行すべてをサポート!

My旅ページログイン画面へ

このMy旅ページによりたびーごの利便性はもちろんのこと、ペーパーレス化をすすめることにより、たびーごでは、環境保全にも力を入れております。

point1ご予約確定後すぐにご旅行内容の確認ができる!

24時間いつでもどこでも
ご旅行内容の確認・入金の確認ができます!

  1. オンライン予約確定後、自動返信メールにてお客様のご予約番号を配信致します。
    ※お電話のご予約の場合はご予約時に口頭でご予約番号をお伝えいたします。
  2. 「My旅ページ」ログイン画面より、
    予約番号と、ご予約時にご登録いただいたお電話番号でログイン。
  3. ログイン後、予約確認書兼請求書ページにてご旅行内容を確認できます!

※予約状況が「仮予約」の場合、基本情報のみの表示になります。「仮予約」から「受付中」に変更になり次第、お申し込み頂いた旅行の詳細をご確認頂けるようになります。

 「仮予約」の場合・・・交通機関及び宿泊施設、オプショナルツアーなどの予約(手配)確認段階であり、予約(手配)完了状況ではありません。確認完了次第、弊社からお客様へご案内をさせて頂きます。   

※「仮予約」から「受付中」に変更になり次第正式予約状況になりますので予めご了承ください。

ご予約番号とお電話番号を入力してログイン!
ログインページ

【予約確認書兼請求書】記載内容

  • 基本情報

    商品コード・商品名・予約状況・旅行期間・日数・受付日・予約番号・代表者名・参加人数

  • 旅行費用明細

    ご旅行代金の詳細費用

  • ご入金状況

    ご入金期日・入金額・残金・取消料金発生日・お支払方法・振込先

  • 参加者情報

    ご同行者様皆様のお名前・年齢・性別・その他

  • ご予約内容

    フライト内容・宿泊先・その他オプション等

予約確認書ページ例
予約確認書ページ例

point2電話をしなくても、さくっと24時間いつでも問題が解決できる!

24時間お好きなお時間にカード決済、領収証の発行ができます!
また、ご予約のキャンセル・ご予約済みの商品に対してメールでのお問合せも可能です!

領収書データWeb表示からの発行

ご旅行終了日の翌日から、My旅ページ「ご旅行最終案内書」内の「領収書発行」ボタンより領収書データWeb表示からの発行が可能になります。

  

※領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、電子文書のため印刷した帳票が経費精算などにご利用いただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。
また、お客様ごとや任意の金額での発行や、明細の詳細などを表示することはパッケージツアー(包括旅行)としての予約受付のため出来かねます。

出張などに便利♪
領収書データWeb表示からの発行が「My旅ページ」で可能です。

ご旅行帰着日の翌日よりご旅行最終案内書内にある領収書発行ボタンより印刷して頂くことができます。

予約確認書ページ例
予約確認書ページ例
領収証の一部例
領収証の一部例
ご旅行の予約をキャンセルできます

ご旅行のご予約後どうしても都合がつかなかった場合、予約をキャンセルしなければいけません。その際今までなら旅行会社の営業時間内に電話をしてキャンセルをしなければいけませんでした・・・。

 

My旅ページ内の予約確認書兼請求書及びご旅行最終案内書ページからご出発の25日前17時であれば、WEB上でのオンラインキャンセルが可能です。
 (上記条件以外のご予約のキャンセル対応は電話のみの対応です。)

予約確認書ページ例
予約確認書ページ例
予約キャンセルページ
予約キャンセルページ

現在準備中です

クレジットカード決済

ご予約内容確認書画面内にあるクレジットカード決済画面より
24時間いつでもどこでもカード決済が可能です。

また、ご予約時に銀行振込等違うお支払方法をご選択し
ご予約していただいていてもカード決済に変更も可能です。
(VISA・MASTER・JCB・DC・DINERS・AMEX各種カードが利用可能です)

※現在は、新規のオンライン(WEB)及び電話予約時のみ支払い選択が可能です。(支払い方法変更の場合はお電話でお問合せください。)

予約確認書ページ例
予約確認書ページ例
クレジット決済一部例
クレジット決済一部例
メールで問い合わせ

ご予約お申込み完了後、「ご予約確認書ページにて内容を確認していたら予約内容を間違えていた」「ご旅行の内容について質問が発生した」といった際に、すぐにメールでお問合せ可能になりました。

予約確認書ページ例
予約確認書ページ例

point3ご旅行の出発は『My旅ページ』ひとつで出発できる!

ご出発時荷物になっていた「ご旅行最終案内書・航空券」は不要!

ご出発時はスマートフォン・タブレット端末で『My旅ページ』で出発できます!
また、事前に座席指定した座席番号も併せてご確認いただけます。

※ANAスカイホリデー・JALパック等のパンフレット商品につきましては、ご予約内容は表示されません。ご郵送にて航空券等をお送り致しますのでそちらでご確認下さい。

【ご旅行最終案内書】記載内容

  • 基本情報

    商品コード・商品名・予約状況・旅行期間・日数・受付日・予約番号・代表者名・参加人数

  • 参加者情報

    ご同行者様皆様のお名前・年齢・性別・その他

  • 旅行費用明細

    ご旅行代金の詳細費用

  • ご入金状況

    ご入金日・入金金額・お支払方法

  • ご予約内容(※ご出発に必要な確認番号・座席番号等も記載)

    利用交通機関詳細・宿泊施設詳細・オプショナル詳細

最終案内書のページ例
最終案内書のページ例
【ご注意】

※ご旅行最終案内書のご確認ができるのはご出発前の7日~5日前後です。

(ご旅行最終案内書のご案内メールが届いてからMy旅ページでご旅行最終案内書のご確認ができます)
(お電話にてご予約のお客様でメールアドレスをお持ちでない場合はご案内メールをお送りすることができません。
その際はお客様各自でご出発7日前以降にMy旅ページよりご確認ください)

※座席指定について

  • 弊社にて事前座席指定ができる場合のみ座席指定を行います。(一部不可コースあり)
  • 事前座席指定につきましては、並び席を確約するものではございません。
  • 弊社にて座席指定ができない場合はお客様各自で座席指定をお願いします。
  • お客様ご自身で座席を変更、または座席指定されてもMY旅ページ画面には反映されません。
  • ご旅行最終案内書の活用方法を記載しております

    ご出発の流れはこちら

  • 座席指定についてはこちら

    詳しい座席指定の内容を記載しております

さっそく『My旅ページ』を使ってみましょう!※ご予約確定後にご利用下さい
My旅ページログイン画面へ